バストが小さくて悩んだこと

私はずっとバストが小さいのが悩みでした。

高校生の頃はまわりにちいさいことをいじられて、その時は笑っていましたが、いつかみかえしたいと思っていました。そんな時に出会ったのがWing/Wacoalのおやすみナイトブラです。口コミがよかったことからお試し感覚で買ってみました。

デザインはシンプルで若い子からご年配の方まで使えると思います。記事がしっかりとしているので選択をしてもよれてしまったりすることがありません。だからといってかたかったりするわけでもなく、着け心地もとてもいいです。

そしてなによりもやはり、バストが大きくなりました。寝る時につけるだけでここまで効果があるとは思いませんでした。もっとはやく出会っていればよかったと思います。

値段も2500円ほどで何回もつかえるのでコスパもいいと思います。大事にしたい商品です。

また、Aカップは恥ずかしいと思い、地元紙にのっていた、サプリメントを始めてみました。毎日サプリメントを飲むのと、毎日マッサージ、月に一回電話でバストの状態報告と正直面倒くさかったです。それに費用が50万円程しました。

マッサージは今でも続けていて、モテホイップというクリームを使って行っています。

飽き性の私なので、毎日続けるのはできなかったので、2センチくらいしかサイズが変わりませんでした。

その後はバストアップ専門店に通いました。数々のサロンやサプリメントを試してみて、私がバストが小さいのは、成長期に好き嫌い激しかったのと、下着の付け方が適当だったのが原因だと思います。

今もサロンに通いながら、食事はタンパク質中心に、下着の付け方も見直して少しだけバストアップしてきました。