バストに纏わる終わりなき戦い

女として生まれたからには避けられない戦い。思春期に始まりそれは終わりなど無い「バスト」

ブラのサイズ問題、初めてのブラ、成長に伴う自分に合うサイズを見つける事の難しさ、試着問題。だいたいどのくらいになったらブラがいるの?なんだかきつくなってきたから測ってみたけど自分のサイズ無い。測り方も独特だし!

・アンダーはなんで5センチ間隔なの?

・メーカーによって微妙にカップの大きさ違う?

・付けた感じがわかるように試着してみる?

・でもあの試着室で付けるの恥ずかしくない?

・店員さんに教えてもらうの恥ずかしくない?

結局適当に選んじゃった。バンザイしたらズレるよー。夜外したら擦れて赤くなってたよ。放置したら黒くなっちゃった。

なんか寄せてあげた方がいいのかと思ってそれ系のブラ使ってたけど、私、実は太って見えてた…。サイズ小さく見せるブラはかわいいのが無い。私たちは実は「まあまあ合う」で妥協して過ごしている

高校生のころから胸が小さいことがコンプレックスでした。周りのみんなからもいじられて、その場では笑っていましたが、内心、なんで私のむねは小さいのだろうとどんどん自信をなくしていました。

どうにか胸を大きくしたい、と思い、胸を大きくする体操や大きくなるという食べ物を試してみましたが、なかなか効果がでないまま、あきらめていました。そんな時友人の紹介で買ってみたものがPGブラです。

PGブラの口コミ

黒を購入しました。毎日つけて寝るだけなので効果はあまり期待していませんでした。ですが一か月後、自分のブラが小さく感じるようになったのです。

その時から手放せない商品となりました。

いまでは2カップも上がって自分にも自信が持てました。これからも使い続けていきたいです。この間高校の同級会がありました。私のことを胸のことでいじっていた友人も驚いてくれてとてもうれしかったです。